2011年5月9日月曜日

京都にて。

こんにちわ原西です。
連休中、7日、8日のC.T.T.京都セレクション出演の為京都に行って参りました。

個人的には震災後初めての舞台。緊張しました。今回は誰の為でも無く、自分の為に舞台にたちました。演劇人としての復興を遂げたいなという思いです。ご尽力頂いた仙台事務局の皆様、本当にありがとうございました。京都の方達も暖かい人ばかり。
いつも沢山の人に支えて頂いてやっと舞台にたてるんだ、と改めて実感。感謝です。

今後、仙台でも色々公演も控えております。感謝の気持ち忘れずに自分にできる事を精一杯したいと思います。
そして、僕の活動が誰かの為になればいいな。って心の隅っこで思っています。


原西忠佑

0 件のコメント:

コメントを投稿