2011年5月4日水曜日

夢トラック at 東松島!!

今日、14時から東松島のロックタウン矢本で真田鰯君率いる「夢トラック」が「セロ弾きのゴーシュ」作・演出:石川裕人 を上演しました。すでに先月末の29日から各被災地を廻っていて今日で5ヶ所目。
お天気にも恵まれて会場は沢山の親子連れで賑わっていました。
上演中はお子様達の情け容赦の無いヤジが飛び交い、あまりの鋭い突っ込みに、私も思わず吹き出してしまいました。
関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。あと残り一ヶ所となりましたが、万全の体調で最高のステージを子供達に届けて下さいね!!


SENDAI座☆project
樋 渡 宏 嗣

0 件のコメント:

コメントを投稿