2011年6月13日月曜日

明日に向かって歌ってきました! !













6月11日(土)12日(日)に、SENDAI座☆project復興応援チャリティー公演「明日に向かって歌え!!」の東京公演を行ってきました。

遅くなりましたが、ご報告第一弾です。会場は劇団青年座さんのアトリエです。小劇場の理想的な空間を持っている素晴らしい小屋でした。
そして、今回我々のお世話をして下さった青年座の若手俳優の皆さんが本当に素晴らしかったです。
ご自身達も本番直前にも拘わらず、稽古の合間をぬいながら、我々の賄いをなんと滞在中の3食全てを用意して下さり、仕込みやバラシも当然の様に手伝って下さいました。

これには、仙台組全員が本当に大感激、大感動、そして大感謝でした。
自分達もかくありたいと思いました。
青年座の皆々様、本当に何から何までありがとうございましたm(__)m


樋渡宏嗣(SENDAI座☆プロジェクト)

0 件のコメント:

コメントを投稿