2011年6月18日土曜日

国分町でバレエ

6月18日11:57
ただいまバレエカンパニーdemainのチャリティ公演「ココロをこめて」のゲネプロ中。
仙台は国分町の元鍛冶丁公園で本日と明日の14:30から開演します。

ここは飲食店のひしめく、仙台の「夜の社交場」。ここでバレエ!
demainの公演は市内の劇場で予定されていたのですが、震災のため劇場が使えなくなってしまいました。
しかし「まちが、人が笑顔になりますように」と、この公園での公演を決めたそうです。

ゲネプロ中も笑いがいっぱい、あたたかい気持ちになりますよ!楽しい!
あるくと事務局の伊藤み弥も出演。私はバレエを始めたくなりました。
入場無料。募金箱、あります。かわいい!


千田みかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿