2011年6月16日木曜日

多夢多夢工房・映画上映会打ち合わせ


NPO法人 20世紀アーカイブ仙台 坂本さん、千田みかささん、山口小夜子で多夢多夢工房での映画上映会の打ち合わせに行ってきました。
「20世紀アーカイブ仙台」は、仙台の古き良き伝統や文化、生活の知恵、懐かしい風景などを映像を通して思い出し、語り、伝えようと取り組んでおられます。
現在、「被災地の方々に映画を届け楽しんでもらいたい」と被災地の様々な場所で映画上映会を開催されています。

多夢多夢工房 安住さんとの話し合いの結果、7月又は8月に多夢多夢工房でも上映会が開催されることが決定!!!
今回上映できる作品は1本。たくさんある候補作品の中から一つを選ぶのは大変ですね。
果たしてどの作品が選ばれるのか…今から楽しみです。

山口 小夜子

0 件のコメント:

コメントを投稿