2011年6月5日日曜日

ジャグリングする猫















泉セルバのセンターコートにて、こどもとあゆむネットワークさんと協働でのイベント開催、
私もお手伝いに初参加しました。

帽子をかぶった怪しい猫に子どもたちは興味津々!

けん玉に独楽まわしなんて最近の子どもたちはきっとしたことがないはず・・・興味持つかしら〜?
と思いきや、日曜の家族連れがたくさん足を止めて楽しんで行ってくれました。

お父さん、お母さんも御上手な方、ちらほら。
ものすごく上手な子どもたちが登場するなど、一日中楽しんだスタッフです。

高橋康太さん、館林敦士さんの紙芝居には黒山の人だかり。














飴を貰ってご機嫌の子どもたち・・・口をあけてじっと見てる子、のりのりで紙芝居に応える子、
みんな笑顔がいっぱいでした。

お手紙大作戦も何人かの子どもたちが返事を書いてくれました。
絵本のバザーもたくさんの人が見て行かれました。

館林さん、康太さん、川村さん、佐々木一美さん、ご苦労様でした!


小野 円

0 件のコメント:

コメントを投稿