2011年10月25日火曜日

「実りの秋」仙台(その2)

サンモール一番町商店街。
せんだいマチナカアート。
『あなたと歩いたサンモール、あなたを探しにサンモール』を観ました。
http://mcnk.exblog.jp/
http://www.sendaicf.jp/contents01.html

あるくとメンバーの渋谷裕子さん、千田優太さん、他3名のダンサーの方による
マカフシギなダンスパフォーマンスでした(笑)。

真っすぐにのびたアーケード空間を、
気持ち良さそうに動き回っていたオレンジ体操着のダンサーの方々。

最初はダンサーの皆さんをいぶかし気に見ていたオジサマも、
最後にはニッコリ笑顔で拍手をされてました。

ちょっと妙な表現ですが、
「自分の分身の小人たちが、等身大に大きくなり、街中でいたずらを始めた」
そんな"親近感"のある、とてもとても楽しいパフォーマンスでした。


大沢佐智子

0 件のコメント:

コメントを投稿