2011年10月31日月曜日

10/29しおかぜ出前

10/29(土)に久しぶりに(一ヶ月ぶり?)しおかぜにダンスの出前に行ってきました。
楽しみにしていたようで、以前やった事もばっちり覚えているしおかぜメンバーでした。
何より楽しみだったのが「選んで選んでミュージック」選ぶ前から、「コガネムシロック」(ロック調の♪こがねむしは金持ちだ)がいいとの声も上がっていました。

なんと、しおかぜメンバーの一人が次の日誕生日とのことで、その方が大好きなユンボのCDをみかささんよりプレゼント!
とても喜んでいました。
出前以外でもユンボの曲が施設に流れますね。楽しみです。


タムラミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿