2011年11月25日金曜日

自主練

今日は10-BOXにて、先月開催されたウォーキングアルクトStreet_01の参加者有志によって自主練をしてきました!
あの時の出会いや発見の歩みを止めてはならぬ、歩み続けたい、そんな想いで実現したものです。
内容は様々な『ゲーム』や記憶に残っている出会いのシーンをクリエイションする『記憶の再生』。
一ヶ月前のことを思い出しつつ、ムクムクと感覚を取り戻しながらの2時間半でした。
今後も定期的に自主練を企画していきます。ホームページやメルマガなどでも告知していければと思っています。前回の参加者はもちろん、参加したかったけどできなかったぁ〜!なんて人もどうぞ自主練にご参加ください!

原西忠佑

0 件のコメント:

コメントを投稿