2011年11月24日木曜日

えだみつ3日目!!!

11月23日勤労感謝の日

今朝起きると道路が濡れておりました。

はいっ!!!!!!!!!!!
枝光滞在3日目!!!!!!!

今はビールを片手に書いておりまっす。
(ワークショップを受けてくださるみどりさんからの差し入れ北海道限定サッポロCLASSIC!!大好き!!ありがとうございます!!)

午前中は音響照明の仕込み&すんぷちょサロン。
すんぷちょサロンにて朝早くから熱いお話しを地元の方々と。

お昼はみんなでアイアンシアターご近所の喫茶店がりばーにて山盛りのもやしとポークの生姜焼き。
おいしかったぁ〜。

午後はワークショップ2本!!
1回目のワークショップをやってる最中に小学生3人登場!!
いつも学校帰りに遊びに来るらしい、いいねぇ〜。
びっくりしたのは来て早々に舞台上で踊っていた私たち&ワークショップ受講のみなさんのことを
客席にどっかりと座り『あ、あの人、面白いね』という会話が耳に・・・
わお〜見てるねぇ〜たまらん!!!!
小学生達は数分見たのちワークショップに参加イエイッ!

みんながとにかく踊る!!どんどん踊る!!!
がんがん踊る!!!ゆるっと踊る!!!
ふわっとくるっと・・・・
わぁ〜枝光の人達と私たち踊ってる!!!
そう思いながら一緒に私も踊る踊る!!

体の形をどんどん好きなように変えてケラケラ笑いながら
みんなで声を掛け合いながら全力で体でエネルギーを浴びせあいながら受け合いながら。
ガンガン裏切ってくれるみんな、もちろん良い意味で!!

ワークショップを受けてくれた地元のみなさんだけではなく
仙台から来た私たちもなんだか『あれ・・?』て思うくらい変えられてるかも!!

今日で3日目
毎日、楽しい、て、幸せ、だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

渋谷裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿