2011年9月27日火曜日

横浜 PAW’2011 「東北・復興Week」終了しました

Gin's Bar 色彩シリーズAct.3
「BLACK -家族の肖像-」
無事公演終了しました。

1トンワゴンに舞台装置と6名を乗せて横浜へ向かいました
大きな災害と小さな家族の物語でした。

公演2日目は台風の直撃で電車が全面ストップ
それでも来て下さったお客様に感謝しています。
ほとんどのお客様がアンケートを書いて下さり
熱い励ましのメッセージをいただきました。
この出会いに感謝を込めて来年は横浜から仙台に横浜の演劇人を招聘して
新たな交流を図りたいと思っています。

「BLACK -家族の肖像-」は
さらに作品を練り上げて11月には仙台公演を行います。

最後にお客様、参加してくれたメンバー
今回の機会を与えて下さった PAWの皆様 ARC>Tの事務局の皆様
ありがとうございました。


Gin's Bar 井伏銀太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿