2011年9月10日土曜日

9/9 多夢多夢舎「ダンスの時間」

毎週金曜日に恒例となりました多夢多夢舎中山工房での「ダンスの時間」に、
千田みかささんと一緒に行ってきました。
申し遅れましたが私、9月から事務局員として参加させていただいた高橋彩と申します。
今までお会いした方も、これからお会いする方も、どうぞよろしくお願いします!

ダンスの時間って一体何をするのだろう、とちょっと緊張気味で現地に到着し、
多夢多夢舎の皆さんと初めましてのご挨拶をしました。
それから椅子を円形に並べて、音楽に合わせてハイタッチをしたり、体を動かしたり。
初めましての私の為に、歌をうたっていただいたりもしました。

皆さんダンスも歌もとっても上手で、体のキレがない私からしたら、羨ましい限り。
ずっと拍手を送っていました。

「ここにどうぞ」と私の座る場所を用意してくれたり、休憩時間にはお茶を出してくれたりと、
親切な皆さんのお陰で当初の緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごすことができました。
多夢多夢舎の皆さん、ありがとうございました!

次回は14日(水)「美術のじかん」です^^


あるくと事務局 高橋彩

0 件のコメント:

コメントを投稿