2011年9月3日土曜日

被災地、詩のボクシング気仙沼大会へ参加

声を出して救われることがある!声を出して幸せをつかもう。

「詩のボクシング気仙沼大会」へ震災復興を願って支援参加しました。

何も無くなって居る街並み、街の中に流された大型船がそのままの姿を見て驚きました。

参加者の皆さんは必死になって生きる姿を発表していました。

かと れあ と阪神淡路大震災の朗読劇でも一緒だった船渡代志子と、16歳の若き奈美の3人が

「かと れあproject」 として参加しました

一回戦は創作詩「悔し涙の雪」、そして二回戦は即興詩で参加し、大変な好評を得ました。

被災者の方達から逆に元気づけられました。

10月8〜9日に予定している震災復興を願っての演劇公演「楽屋」に向け、気持ちを新たにしました。


ひのおさむ (かと れあproject)

0 件のコメント:

コメントを投稿