2011年9月30日金曜日

多夢多夢出前「ダンスのじかん」

今日の多夢多夢での出前はダンス!!

道路の混雑で5分ほど遅れて到着。ごめんなさい。
恒例の「いぇい」からスタートし、「ゆれる」「布渡し」「Maek」「ぐーぐーぐーのぱーぱーぱー」「飛行機」
最後に皆さんから感想を聞きました。

「ゆれる」「布渡し」は砂連尾さんのWSからのメニューでしたが、とっても繊細にゆらゆら波を伝えていました。
布もカラフルな布を使用したのですが、気づいたら楽しいことに。
感想も「踊る姿がステキだった」「ペアが良かった」などお互いにちゃんと見ているんですね。

美術の時間とは違った表情を見せてくれた多夢多夢の皆さん。
にこにこ笑顔に元気をもらいました。


タムラ ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿