2012年3月22日木曜日

歌って踊る花いちもんめ〜大曲編〜

今日は大曲にある花いちもんめにて、「歌って踊る花いちもんめ」の出前を行ってきました。

が、なんと行く途中で三陸道が事故のため渋滞&通行止め!下に降りた後も渋滞は続く…。
結局着くまでに3時間ぐらいかかってしまいました。
しかし、もうお二人が時間に間に合わず、肝心のピアノ生演奏と唄はお茶の時間に繰り越されたのでした。

その間、始めに到着した渋谷さんと上島さんが頑張ってプログラムを進めてくれていました。
そして、なんといっても協力いただいた職員さんたちといったら!!…素晴らしすぎる登場に、大爆笑でした。
ここはいったい何処なんだろうと考えることしばし。
いやいや、力強いお手伝いに大いに助けられました。感謝感謝です。

ピアノの演奏と唄を聴きながらのお茶の時間は、贅沢な空間になっていました。


次の機会には、ちゃんと揃った出前をお届けします!


事務局 ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿