2012年3月12日月曜日

タイ民話のハイブリット紙芝居大曲実施の巻

今日は東松島市の大曲花いちもんめにて、土屋悠太郞さんのプログラム
「タイ民話のハイブリット紙芝居」を実施して来ました。
始めはお互いに緊張している様子でしたが、職員さんのお手伝いやサルに扮しての出演などで場もほぐれ、
ラストの楽器演奏では笑顔で終えることができました。
お茶の時間では、「また忘れないうちに来てけさい」の言葉もいただきました。
やっぱり馴染みになるのが大事なんですよね…。
少し時間が延びてしまいましたが、充実した内容でした。
職員さんのノリノリのサルがすばらしかった。
なんと大太鼓に挑戦!して失敗する姿は忘れられないですね。

あるくと事務局 ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿