2012年3月21日水曜日

DPK結婚披露宴実施

DPKとは出前プログラム研究会のことです。

今日は花いちもんめ(赤井)にて、寸劇WS「結婚披露宴」の出前を実施してきました。
初の男性のみの出前。更に新郎新婦をCさんとUさんにお願いし、素敵な登場をしてもらいました。
立ち姿の凛々しい新郎と、スラリとしたキレイな新婦さん(ホント、女形のような綺麗さでした)。
お色直しには、利用者さんからメイク直しをしてもらい、お礼にキスを送る新郎新婦でした。

女性にとって結婚式はやはり大きなイベントなのでしょうね。

今となってはなくなったしきたりの話もうかがうことができました。

最後のあこがれのハワイ航路の流れる中、ある女性がすばらしいダンスを披露してくれました。
野々下さんとともに踊る姿はとてもイキイキとして見えました。

次回は来月。ブラッシュアップしたプログラムをお届けしてきます。


事務局 ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿