2011年8月8日月曜日

七夕のご報告


6月のSENDAI座☆project「明日に向かって唄え!」復興応援チャリティ公演の際に、
チケットの裏側を七夕の短冊用にして作りました。
お客様に色々な思いを綴って頂き、今年の七夕まつりで飾ろうと大切に保管していました。

そして、皆さんとのお約束通り、8月5日〜8日の仙台七夕まつりで飾らせて頂きました。

場所はSENDAI座☆projectの稽古場がある白鳥ビル一階のLAWSONさんの入口脇です。
コンビニの入口脇ということと晩翠通りに面しているという立地条件の良さからか、
道行く人がけっこう短冊を読んでいかれました。

飾り付けは小学生達や演劇人達がお手伝いしてくれました。
皆さん本当にありがとうございました!!

樋渡宏嗣(SENDAI座☆project)

0 件のコメント:

コメントを投稿