2011年8月10日水曜日

花いちもんめ

8日(月)に東松島大曲の花いちもんめさんへ出前行って来ました。
お爺ちゃんお婆ちゃん達に、昔懐かしい道具を見て頂いたり、
昭和の懐かしい映像を見て頂いて色々なお話しを聞かせて頂きました。
お年寄りに楽しんでもらう為に出前したのに、
自分達の方が楽しませて頂いた感じです。
「とっても楽しかったから、必ずまた来てね。
次は、愛染かつらを観たいわ!!」と、
しっかり次回のリクエストもして下さいました。(笑)
役者の皆さん、とても勉強になるので、
時間が合えば次回の出前にはぜひご参加下さい!!
宜しくお願いしますm(__)m
樋渡宏嗣
http://sendai81you.blog75.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿