2012年4月14日土曜日

4/14 しおかぜ出前

今日は岩沼市にあるしおかぜ福祉会に出前に行ってきました。

着くなり、職員さんとすでに始まっている様子。さすがです。
今回初めての方もいて、イエイのあとは名前&ポーズを行いました。
恒例のダンス対決では、Aさんは「お姉ちゃんのほうがいいね」とゆうすけくんを一刀両断。
Mさんは自分が持ってきた「ジンギスカン」が楽しかったとご満悦。
休憩あけには、自然とダンスが始まっていたり、そこかしこで笑い声が上がる時間でした。

後半の自由ダンスでは、貴重なGさんの腹踊りも見ることができました。
笑い疲れて帰ってくる、そんな出前でした。

おのおのがやりたいようにその場にいられる、そんな場になっているといいなと思います。

事務局
ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿