2012年4月14日土曜日

4/12 花いちもんめ出前

4/12に花いちもんめ(赤井)へ、野々下さんのプログラム「結婚披露宴」を出前してきました。

施設長は研修のため不在とのことで、役者以上に役者なUさんと新人Kさんで新郎新婦になっていただきました。
2回目の実施のため、プログラム自体もスムーズに進行。また、今回灯体も持ち込んで新郎新婦登場のシーンでピンのように使用し、華やかな演出効果が出ていました。

男性のみで進行するこのプログラムは、女性に好評なようです。
芸達者な職員Uさんは、毎回盛り上げてくれて、今回は新郎新婦の鏡割りでなんとお手洗いから戻ってきた利用者の方を新婦席に!木の蓋が吹っ飛ぶくらいのパワーでした。

このチームはそれぞれの公演も近く、次の出前はしばらく間が空いてしまいますが、また違うプログラムを持って行きたいと考えているようなので、こうご期待!


事務局
ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿