2011年12月30日金曜日

第12回「 スタッフクラブ 21」

12月26日。
東京、ル ・テアトル銀座。

今年で12回目を迎える裏方達(舞台スタッフ)の忘年会にて
ARC>Tへの支援金の贈呈がありました。

スタッフクラブ21が震災復興への応援Tシャツをつくり、全国の裏方たちに協力を呼びかけ、
集まった売上金を支援金として活用しようという意思のもと、
今年6月から動き出した支援活動報告の一環です。

今年は開会の挨拶(照明・沢田祐二氏)から震災のことに触れた運びとなり、
例年に比べると、やや落着いた雰囲気の会だったように感じます。

ARC>Tのこれまでの活動も、大スクリーンへの写真投影を交え紹介されました。

たくさんの人が集まりました。

この日ここに集まった人達と、ARC>T、東北の人達とが、
今後、長く深く繋がっていくことを願う望年会でした。


大沢佐智子

0 件のコメント:

コメントを投稿