2012年5月13日日曜日

5/12 しおかぜ出前

岩沼市にあるしおかぜ福祉会にて
千田みかさ、上島奈津子、斉藤裕亮が出前を行いました。

参加者は15名程度で
自己紹介、いえぃで挨拶、ぐーぐーぐー、
動物狩りに行こうぜ、自由ダンス、並んでゆれるなど実施しました。
途中15分ほどの休憩を入れた、実質90分程度のワークショップでした。

新しくDJをやりたがる人が増えたり、進んで手を挙げてリーダー役になったりと
自分が前に実施したときよりも参加者は積極的に自分から参加していた印象でした。
全体的にとても良い雰囲気で、気持ちの良い時間でした。


事務局
千田優太

0 件のコメント:

コメントを投稿