2012年7月7日土曜日

7/6 多夢多夢舎「美術のじかん」

7/6。多夢多夢舎「美術のじかん」。
上島さん、飯田さん、斉藤さん、高橋彩さんと行ってきました。
私は5ヶ月振りの参加。
久し振りのみんなとの再会、嬉しかったです。

この日、斉藤さん(もきちくん)が持参してくれた空の写真集やかわいい模様のテープ、
多夢多夢近所のお宅からいただいた青々しい竹、
新しい透明水彩絵具(ターナーの透明水彩絵具、抜群の色彩と透明感)などがテーブルにプラスされる中、
それぞれが好きな画材・素材で好きなように創作する時間を楽しみました。

週に1回ずつ
「ダンスのじかん」では仲間と一緒に外に向かい
「美術のじかん」では自分の内に向かう表現のバランスがいいのかな?

みんなの独自の世界が、
他者とのコミュニケーションを通して豊に深化している印象を持ちました。

「あるくと」や「あるくとメンバー」へのラブレターもいただきましたよ。

ベリーの季節です。


大沢佐智子

0 件のコメント:

コメントを投稿