2012年6月27日水曜日

名古屋といえば七ツ寺

SENDAI座☆プロジェクト『ハイライフ』旅公演はつづいております。
きのう6月25日に小屋入りしました。
七ツ寺共同スタジオは大須観音そばのアーケード街から路地へはいった住宅街にあります。











仙台でたとえるとサンモール一番町商店街近辺の雰囲気でしょうか。
歴史と愛情がたっぷり染み込んだ民間劇場です。



照明の仕込みでは、鉄製の紅い脚立が林立してますね。綺麗だな。

さて本日26日、初日の幕が開きました。
初めての名古屋公演で緊張しました。。。が、終演後にはお客さんたちとにぎやかに乾杯できました。

素敵な小屋です、ほんと。
あとは明日のマチネを残すのみ!がんばろう。


演出 伊藤み弥

0 件のコメント:

コメントを投稿