2012年2月27日月曜日

歌って踊る花いちもんめ実施

今日はDPK第二弾「歌って踊る花いちもんめ」のプログラムを実施してきました。
始めから和やかな雰囲気で、入場から365歩のマーチの伴奏に合わせて歌を口ずさむ方もいらっしゃいました。
全体的に職員とも利用者とも一体感があって、とても好評でした。

歌や体操、そしてゲストボーカルに千葉施設長と内海さん!

「青い山脈」なので、自転車で登場して欲しいとは伝えましたが、服装は指定してないですよ。

ラストは、上島さんの朗読+早春賦(Vo.高橋さん、 Piano.相澤さん)に合わせて渋谷さんが踊りました。
色とりどりの布が舞う様子に、キレイねとの声も上がりました。

そして、なんとアンコールの声が!アンコールは「ふるさと」。
なんだかじんときてしまった、そんな時間でした。


あるくと事務局 ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿