2012年2月3日金曜日

油断大敵

今日は花いちもんめへプログラムの打合せに行ってきました。
今日は2月3日。節分です。
花いちもんめでも豆まきを行っていました。鬼は思い切り落花生をぶつけられ、悲鳴を上げています。

2月から新しい職員が入ったそうで、豆まき後に紹介。
「花いち恒例新人一発芸!」
新人さん、大変だなぁと笑ってみていたら、「続きまして、あるくとの…」無茶ぶりだよ、内海さん…。
すっかり油断して楽しんでいたところに声をかけられ、あわあわしてしまいました。

私と違い、同行した渋谷裕子さんは、ここでもステキな三点倒立を披露していました。


事務局 ミキ

0 件のコメント:

コメントを投稿