2012年10月12日金曜日

青年たちとの再会

仙台演劇鑑賞会では、12月例会として青年座『赤シャツ』公演を予定しています。

きょうは鑑賞会事務局にて、出演者を囲んで「おはなし会」が催されました。

その中に、震災後すぐ東京から駆けつけて、10-BOXやあるくとを支援してくださった野々村のんさん、小豆畑雅一さん、宇宙さんがいらっしゃいました!

久しぶりの再会にうれしくなると同時に、今あらためてあのときの彼らのことを思い出して、胸が熱くなりました。

俳優である以前に一人の人間として行動した彼ら。

でも今度は、その本分たる俳優として舞台に乗っている姿をも観ることができるのです。
なんだかうれしいなあ。

「みなさんにくれぐれもよろしくですっ!」

と伝言をあずかりましたよ☆


☆☆☆
仙台演劇鑑賞会12月例会
青年座『赤シャツ』
12月14日〜16日 仙台市民会館
12月18日 イズミティ21
(会員制)

脚本はマキノノゾミさん、演出は宮田慶子さんです!!

のんさん、小豆畑さん、宇宙さん!また会いましょう!


伊藤みや

0 件のコメント:

コメントを投稿