2012年10月18日木曜日

ARC>Tプレゼンツ芋煮会 at 10-BOX おかわり

2012年10月16日、天気にも恵まれ
気持ちの良い空が広がっていました。
総勢100名を超える演劇人・舞台人が集まり
仙台名物・芋煮会を大々的に行いました。
「ただ、芋を煮て食べる。
ただ、酒を飲む。」
それだけのことですが、同じ釜の飯を食うという感覚で
芋を通じて、鍋を通じて
そこにいる人とつながる感覚を覚えます。
今回も多くの出会いと親睦が生まれていました。
東京ー仙台の専用高速バスも大きくなって
たくさんの関東の舞台人が参加してくれました。
この良さは参加しないとわからないかもしれません。
来年も開催しましょう!

たくさんのご協力をいただき今回も開催できました。
ゴーチ・ブラザーズ|STAGE DOCTOR
せんだい演劇工房10-BOX | 谷賢一(DULL-COLORED POP)
川口聡(NEXT)|田辺茂範(ロリータ男爵)他、たくさんの方々
本当にありがとうございました。


ゆうたんバー店長
千田優太

0 件のコメント:

コメントを投稿